ブログ更新者のSです。

先日、富山経由で岐阜にある取引先に行ってきました。

すっかり山々も緑が茂って川のせせらぎを聞きながら

マイナスイオンを充電してきました。取引先近くの道の駅

ひざ小僧ならぬ ひだ小僧!(笑)ちなみに数量限定で熊汁定食あります。
でもこの町はスゴイのです。なんと!2002年ノーベル物理学賞の小柴昌俊先生の記念碑世界で初めて太陽系外の素粒子をとらえた偉業!簡単に言うと・・・・宇宙誕生の謎が解明されるかもしれないという事その観測装置(スパーカミオカンデ)があるのがこの地なのです。
自然豊かなこの地にも宇宙の謎を解くカギがある・・・うーんロマンありますね。
第3弾は富山グルメの紹介予定!こうご期待

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

J’s Factory 富山支店 ブログ始めました

始めまして。北陸エリアの第一号支店として富山支店オープンしました。

現在富山支店は富山県と岐阜県の県境にあるメーカー様中心に営業しています。

これから地元の富山でJ’s Factoryの事をもっと知ってもらう為に頑張ります。

今年は寒さが厳しく雪が当たり年で大変でした(>_<)

 

 

 

毎日雪かきから仕事はスタート

 

 

 

厳しい冬もようやく終わり山々も新緑がかってきました。

昨日4月24日に工場に行く途中の写真

ダムの放流!! マイナスイオン出まくり(^^♪

自然豊かな富山県でこれからも頑張ります。

 

 

 

因みに工場近隣にはこんなアトラクションもあります。

 

 

雄大な景色の中で今は廃路となった線路を自転車で楽しむというもの。私はまだ未体験ですが天気の良い休みの日は結構人がいます。今度私も挑戦してみたいと思います。

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。